プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな猫の種類を教えて欲しいです

A 回答 (8件)

シャム。


昔飼ってたけどとても良い子でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/10/29 21:34

目が合って、寄って来て、足にすりすりして来たら、みんな(*^^*)

    • good
    • 1

ジャパニーボブテイルロングヘア


キムリック
ターキッシュバン
サイベリアン
ミヌエット
ラパーマ
デボンレックス
セルカークレックス
アメリカンワイアーヘア
シャルトリュー
ネベロング
アフロディーテ
ミンスキン
    • good
    • 1

トラネコ

    • good
    • 3

自分はマンチカンが好きであります。

    • good
    • 1

ヒマラヤン

    • good
    • 1

ユーチューブのもちさまとてんちゃんが好きです

    • good
    • 1

アメリカンショートヘアー  キジトラ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!