プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文になってしまいますが、アドバイスをお願いします。
私29歳、相手は34歳、お互い恋人もおらず、未婚です。わたしからの片思いです。
彼とは昨年末に出会い、わたしが彼を好きになって、現在半年ほどです。
彼は仕事上取引先にあたります。
はじめはお仕事をご一緒するだけでしたが、わたしからアプローチをしたこともあり、
現在はプライベートな連絡をほぼ毎日取り合っています。
また、月に4~5回のデートを重ねています。
しかし、現在、お相手とはまともに手もつないでおりません。

好意は二度ほど、はっきりとお伝えしたものの、
「今後も一緒に仕事をしたいという気持ちと、女性としてみている気持ちとが両方あり、今ははっきり決断できない」とのお答えでした。
キープということだろうな、とは思ったものの、
私にとっては久し振りの片思い、今までにない大きさの気持ちということもあって、
キープということを理解しながらも、あせらず向き合っていこうと考えていました。

しかし、ここ最近、お相手が私にわざとやきもちを妬かせようとしたり、
性的な会話を振ってきたり、他の女性の存在をほのめかしたりしてくるようになりました。
きっと、何をしても私が彼を嫌いにならないであろうという自信と、
わかりやすく期待したり、やきもちを妬く姿を面白がってしてくる行動なのだろうなあ、と思いながらも
本気で相手を思っている分、毎回傷ついてしまい辛い日々が続きました。
意地悪な言動からお相手の好意を感じないわけでもなく、かといって好きだとも言ってくれず、真剣に恋愛の話をするとはぐらかされ、距離をとろうとすると甘く詰め寄ってきて、、、
最近は、もどかしすぎて少し嫌気が差すようになってしまいました。
キープだとわかって向き合っていた片思いなので、
先がない期待だけの幻想ならきちんと自分の気持ちを整理し、
次の出会いを見つけようと思い始めています。(私自身、結婚願望や、子供を授かりたい気持ちが強いということもあります)

ですが、どうしても、
彼と体の関係どころか手もつなげていないことが心残りになってしまっています。
変な考えかもしれませんが、せめて一度でもきちんと体の関係を持てたのなら、
すっきりと気持ちを整理して次の恋に進めるのに、と思ってしまいます。
女性として、恋をしたという思い出が一つ欲しいのです。

私としては、一度そのような気持ちの整理さえできていれば、
今後お相手と仕事上でかかわる機会が再度きても
仕事と割り切る自信が正直あります。
ただ、お相手はそれを信じていません。
彼は仕事をかなり大切にしており、
恋愛関係にならないなら、せめて仕事関係で支障をきたしたくないという意見みたいです。
(体の関係を持っても持たなくても、現段階でもう十分支障をきたす感じになっていると思うのですが。。。)

ご相談としては、気持ちの整理をつけるために
お相手と一度関係を持ちたいです。
彼に一線を越えてもらうには私はどのような行動をとればよいでしょうか。

ちなみに、彼はお酒がのめないため、デートはいつもお食事か、映画などのお出掛けのみです。
デート終わりにはいつもタクシーで私の家の近くまで送ってくれますが、一緒に降りたことは一度もなく、
一度「少し散歩しない?」と誘ってみたものの断られています。
ただ、わたしと体の関係を持ちたい、と言われたことは何度かあって、
じゃあ持ちましょうよ、という態度で私がいても、「今はまだ駄目です」と断られてしまいます。

なにか効果的な行動はないでしょうか。アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (4件)

今度のデートで、あなたから手をつないだらいいやん

いきなり裸になるのはダメよ(^_^;
    • 0

貴女が、ムードを作ればいいですが、 男30歳過ぎると、「この女でいいのか?」

という疑問が出てきます、一生の問題なのでーーー そうすると、やたらと手をつないだり、片組んだりはしません。
    • 0

まずは手を繋いでいい?から始めましょうか。

恋人繋ぎ(指からめの)で。
    • 0

体の関係をもったら諦めがつくのですか?諦めが余計つかなさそうですけどね…

彼はそうゆう面では真面目さを感じます。軽い男性だったら自分に興味がなくても相手が自分に興味あったら簡単に手を出しますよね?
何も関係を持たず次を探しましょう!それがお互いの為だと思いますよ!
    • 0