アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳です。
この浴衣が可愛いとは思うのですが
きれても23歳までくらいでしょうか…。

皆様がありだと思いますか?
購入しようかとってもなやんでます…。

「水玉の浴衣は子供っぽいでしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

可愛いと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/26 04:04

kawaii

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/26 04:05

涼しげで落ち着いた色合いだから、結構長くイケると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
購入することにしました!

お礼日時:2017/07/26 04:06

あなたが、涼しげな水玉 がお好きでしたら 迷わず買い です。



女ざかりの30代でも、何気なく着こなすと、色気 と 可愛らしさ を
表現できますよ。
男の眼としては、魅力的に映ります。20年は大丈夫 かと。
彼氏なら、間違い無く 抱き締めたくなります って。

モデルさんは無視して、浴衣地のみでの 感想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水玉夏らしくて好きです

さ、30になっても、着る勇気が残ってるといいです笑

回答ありがとうございます
購入することにしました!

お礼日時:2017/07/26 04:08

漫画のキャラクターの柄なら変だと思うけど。

水玉だし、気に入っているなら買えばいんじゃないですか。

ここに質問する人ってどうして自分の意見を大事にしないんでしょうか。人がどう思おうと関係ない、自分が気に入れば買うべき。

人に依存しすぎ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に直感で購入した服や靴を後々後悔したことがあります。
それで、慎重になってしまって笑

決して安い買い物ではないので悩んでしまいここに質問しました。お気に障ってしまったようで申し訳ないです。

購入することにしました〜!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/26 04:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!