最速怪談選手権

同じ歌手の歌を毎日聞いています。聞くのが楽しくて気持ちよくて聞いています。
健康的にはよいことでしょうか?詳しい方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 世俗を離れて、純情で真実の世界にひたり、美しい安心した気持ちになります。この世界を求めて
    毎日聞いているように思います。

      補足日時:2017/07/22 12:11

A 回答 (4件)

健康的にも、楽しくて気持ちがいいならいいと思いますよ。


プラセボ効果もあると思いますし。

自分も好きな歌手の曲は毎日聞いてます。車の中とかおなじCDを延々かけてますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
健康的にもよいと思いました。

お礼日時:2017/07/25 09:14

私もそうです。



ずっと前のことですが、ボブ・ディランの曲を1年365日、毎朝聞いていました。今でもその曲を聞くと精神的に落ち着いてきます。
    • good
    • 0

私も同じです。



好きな曲を繰り返し聞いています。周りから変に見えるかもしれないけど。でも自分の好きな曲を聞いてても飽きないんですから。

健康にはとても良いかと思ってますよ。
    • good
    • 0

健康にどうかは知りませんが、


感情が落ち着くのはいい事だと思いますよ。

ただ、音量には気をつけてくださいね。

歌ではないですが
スピードラーニングを大きめでイヤホンで聞いていて
耳がおかしくなってしまった本末転倒な人もいますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。音量大きくしないで、イヤホーンを使わないで聞いています。

お礼日時:2017/07/21 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!