アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キモくて不細工でダンスも歌も下手な女の子がYouTubeに『踊ってみた』や『歌ってみた』を投稿するのってアリですか?また、コメントに結構良い評価なんですが、鵜呑みっていうか、信じても良いことを伝えても良いですか…?

A 回答 (4件)

わざわざいい評価をつけてるってことはいいのでは?何も思わなければつけないか、悪い評価をつけると思うので。

    • good
    • 0

マヂでキモくて不細工すぎると踊りよりも顔に目がいくね

    • good
    • 0

顔のキモさはダンスや歌の技量で相殺できます。

    • good
    • 0

自分は何もしないで人の評価ばかりしてる人よりかは好感度が高いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!