アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とふたりきりの時にやられて嬉しいことってなんですか?
なんでもいいですよ~!

質問者からの補足コメント

  • もしくはやりたいことです、

      補足日時:2017/07/21 23:50

A 回答 (2件)

中学生って書いてあるから大人と子供の男では人生経験と価値観に


ずれがありまくるとは思うけど

ハグしてもらう、キスもする
甘える、甘えられる、膝枕してもらいたい
共通の趣味があればそれをやる
色んなこと喋る、生活のこと、中学なら
部活や学校生活や趣味のこととかかな喋る内容は

まあ後は、あっちのことですね
これは中学生だからやらんでええよ
中学の男は一番性欲が強くやりたいと思ってるだろうけど
責任も取れん年だし正しい性知識がないのもリスクがでかすぎる
求められてもやらせんでいいかなって思うね
途中までなら妊娠もしないからあれかもしれんけどもどうかなー
本当の愛が、中学生の男にはまだないなって俺は思うから

男が嬉しいことって結構女と似たようなもんだなって思うね
本当に好きになったときは、男女ともに同じようなものを割と
求めている、愛する人と愛を感じながらやりたいと思う気持ちも、
普通に一緒に生活をし喋りたいと思うこともね
    • good
    • 1

私は、夜でしたら、星空を見上げる。

日中でしたら、カラオケです。あるいは、相手(彼女)が求める生きたい所に一緒に行き、食事をしたり、あくまでも、相手が求めることに合わせます。そしたら、夜も、動揺ですね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!