アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

標記の通り、予約したが、pdfがついていないため、プリント出来ません。問合せのメールを送ったのですが、返信も来ません。ミュンヘンからレーゲンスブルクのチケットです。別の日に予約したフランクフルトからミュンヘン、レーゲンスブルクからウィーンのメールにはpdfが添付されているのにどうしてでしょうか。
再度メールで問合せますが、こういうことってよくあるのでしょうか。もしまた返信が来なかったらどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (2件)

PDFが「添付」されていないという事は予約確認メール自体は届いているのですか。

それならそこに記載されているAuftragsnummer(予約コード)と苗字をDBのホームページのMaine Buchungenに入力すればチケットを呼び出せると思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて大変失礼しました。仰る通りにしたら、出来ました。本当にありがとうございました。

ドイツ鉄道のWebサイトで購入されと仮定して。

。。

列車を指定して乗車券の購入へ進んだ際、チケットの受け取り方法を選択する画面で Online-ticket を選びましたか?
ここで Mail を選択していると郵便で届くことになります。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

いいえ確実にOnlineにしました。それに予約したのは6月なので郵便でももう届いているはずですよね。
ご回答ありがとうございました。