アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月6日から7月13日の間で沖縄旅行に行くことに決めました。
以前友人たちと行った際にとても楽しかった為、
男1人旅で行きます!

何泊かはまだ決めてはいませんが
予算は十五万ほどでオススメのスポットや、
宿などを教えていただきたいです!

目的はレンタルしたバイクや車でツーリング、
色んな人と交流してお酒を飲みたいです!
もちろん海も行きたいです!

24歳独身男

質問者からの補足コメント

  • 訂正します
    8月の5〜13です!

      補足日時:2017/07/22 23:35

A 回答 (3件)

来年の7月6日から13日までは1年ほどあるので、彼女作って、二人だけの旅のほうが楽しいんじゃないですか?



もし、間違いで8月6日から13日であれば、激安に近い相部屋の安い宿に泊まることです。ちょっとこぎれいな見かけのいい宿では、知らない奴は徹底的に無視するのばかりが泊まっています。
    • good
    • 1

どこから9日間で15万円か分からないので、予算に収まるかは未知数ですが


ツーリングができる島は沖縄本島だけですね。他の島はそこまで大きくないですから。
辺野古界隈は今大変なことになっているので近づかないこと推奨。

沖縄は本島なら街、離島なら島の数だけ泡盛があると言っても過言ではありません。
飲み比べてみてください。

フラっと行きそうな1人旅で選択されがちなのが石垣島と宮古島。
久米島、西表島や波照間島も沖縄好きの友人に勧められる島です。
※東京からだとアジアに行った方が安く付くので、私はこれらの島々に行ったことは無いです

シュノーケリングでも綺麗な海を見るなら、那覇の泊港から高速船で
1時間ちょっとの慶良間諸島の座間味島、渡嘉敷島あたりがお勧めです。
座間味は行ったことがあるので自信をもってお勧めです。

慶良間の問題は夜遊びしたい人向きではないことです。
飲食店もさほどありません。民宿で食事をつけるか、
那覇から日帰りを検討しても良いかもしれません。
    • good
    • 0

那覇市栄町に千ベロの飲み屋街があります。

ざっくばらんでいいかと。その後は波之上の風俗へ直行!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!