プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんにお聞きします。
恋人と友達の違いとか定義ってなんですか?
別れましたというツイートをTwitterで見かけてまだ好きだけどこれからは友達で仲良くします!とかがあってすごい疑問に思います。

A 回答 (1件)

友達は




たまにしか合わなくてもいい

好きだなって思っても、でもすぐさめてしまう。


恋人

ほかの人から言われて平気なのことも

すぐに傷つくし

会いたくもなる。

今まで平気だったことが平気じゃなくなる。


別れても

友達でいたいのは、その人の隣にいて

その人のことを支えてあげたいからで

付き合ってたのもあって

その人の気持ちを分かれる人だからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!