プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の彼女が自分と付き合っていることを隠して他の男友達と遊んだりご飯行く事は普通なのでしょうか?

A 回答 (7件)

たぶん 付き合ったはじめのころと、違うから、愛されてないと感じるのだと思います。


でも、なれてきたあたりが、互いに、良いところ悪いところが見えて言たいこともいえるのでのではないですかね。逆に仲いいんじゃないですか。(想像ですけど 笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょくちょくかな?

お礼日時:2017/07/24 22:11

それと、男友達が多すぎとかっていう人はよくある(笑)


ただ、質問者さんは気になってしかたないでしょうが… 彼女もいつもと変わらないのなら、それでいいんじゃないですかね。失礼な回答をしたかもしれないので、そこは申し訳ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

九時前に帰ってこいと言っても10時すぎに帰ってくるしもう愛されてないと思います

お礼日時:2017/07/22 22:17

あなたのことを想っていない場合の彼女の取るべき行動としては、普通です。



考えられるケースとして、
もし、彼女だとしたら、もうあなたには興味が無いので次を探している段階。
又は、あなたが、一方的に彼女だと思い込んでいるだけの、ちょっとヤバイ人の場合です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか...
いやでも普通に付き合ってます
ですがバレたら皆に弄られるからバレたくないという理由だそうです

お礼日時:2017/07/22 21:43

貴方との お付き合いを隠して別の男性とデートしているのですね。



恋多き女性とも違います。

貴方の本当の お気持ちを正直に伝えて(他の男性と、付き合わないでほしいと)
もし通じないのであれば、貴方からお付き合いを断った方が良いと思います。

完全にバカにされています。
人の心をどう考えているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね...
でも、大好きになってしまった時に気付かされた事なのでどうしようもなく
ただ自分の心が病むばかりです...

お礼日時:2017/07/22 21:23

あなたが『彼女』だと思い込んでいるだけで、彼女から居れば彼氏でも


何でもなかったりして、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないです
一応彼氏とは思ってくれてるみたいなので...

お礼日時:2017/07/22 21:21

普通ではないと思います。



私が思うに、本当の男友達なら彼氏がいることを隠すことはないとおもいます。

彼氏がいるのを隠しているのは、他の男友達の中にお気に入りの人がいるのでは??


今度彼女に、その男友達も一緒に飲もうみたいなかんじで食事に誘ってみてはどうでしょう?
OKなら、ただの友達なのかも。

気になってしまう気持ち分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分その男友達を誘ってしまえば今までの感情をぶつけてしまい喧嘩になると思います

お礼日時:2017/07/22 21:20

それは 普通ではありません。



あなたは それを知って なぜ 黙っているのですか?

『男友達』だからって 言い訳されてますか。

わたしなら マジで 怒りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
でもホントに大好きになった後に気付かされた事なんです
もうどうしたらいいのか分かりません

お礼日時:2017/07/22 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!