アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性アーティストでは、DEEN、宇都宮隆さん、Field of view (解散されて浅岡さんがソロで出されてますね。)が大好きで、特に歌詞が共感出来ますね。
「分かる、分かる。その気持ち。」みたいな感じです。

皆さんは如何でしょうか?

良ければこんな私にお勧めのアーティストを教えて下さい。

A 回答 (3件)

沢山居ます。



爆風スランプ
世良公則とツイスト
LUNA SEA
雅夢
杉山清貴とオメガトライブ
H 2 O
B O O W Y
シブがき隊
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座います。また時間あれば聞いて見ます。

お礼日時:2017/07/24 01:13

共感します。


自分は、米米クラブの石井さんも、素敵だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

成る程。有り難う御座います。

お礼日時:2017/07/24 01:13

皆、懐かしい名前ですね。


自分も好きです。今でもカラオケで歌える曲が多いです。
後、これにCLASSや織田哲郎もいいのでは?と思いますが、どうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程。有り難う御座います。

お礼日時:2017/07/22 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!