質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

こんにちは。
後輩の女子から、花火大会に誘われた心理を教えてください。
男子は、良くも悪くもない異性と花火大会に行きますか?

A 回答 (3件)

あなたと純粋に行きたいから誘ったんじゃないでしょうか?

心理なんて、誘った来た相手にしか分かりません
その人と行きたいって思ったら自分はいきます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/23 23:09

好意以外だと

花火に行きたいけど、一人じゃ嫌
番犬代わり、というのもありますよ。
    • good
    • 0

行きたくない相手を誘ったりしないよ。

一緒に花火を観たいから誘ったんだと思います。
    • good
    • 0