性格いい人が優勝

こういうレースのついた白い水着って、実際男ウケどうなんでしょうか、、
今度ダブルデートで海に行くのですが、なるべく男ウケのいい水着を着ていきたいなーと思っています。

「こういうレースのついた白い水着って、実際」の質問画像

A 回答 (4件)

それは可愛いと思うのですが、容姿体型によると思います。

似合うか似合わないかが重要
    • good
    • 1
この回答へのお礼

似合うか似合わないか、はやっぱり大事ですよね…
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/07/24 07:32

ちょっと待った。


反対意見が多いけど、自分はこっちの方がずっといい。
ヒラヒラしたものって女性的に見えるし、可愛く見える。
可愛い系の女性なら、こちらの方がずっと魅力を引き出せると思う。
加えて照れながら、
「普通のビキニはちょっと恥ずかしくって。」とか言われたら 落ちる自信あり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のビキニやっぱり恥ずかしいからこれにしようかなーと思っています、、

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/07/25 13:06

男から見て白の水着はポイント高いですが、レースを好む男性は少ないと思います。



理由は「レースはせっかくのボディーラインを隠し、またはごまかしていると感じるから」です。
ですから、AKBなどのアイドルの水着はレースやリボンなどのカワイイものがあっても、グラビアアイドルの水着でレース付きのものなんてほとんどないでしょう。

もちろん、似合っているかどうか、キャラクター的にいいかどうか、など複数の条件はあるので、またその男性の好みもあるので、何とも言えませんが、一般的にはレース使いは好まれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか〜…
ボディライン隠されちゃいますもんね、、
なるほどなるほど
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/07/24 10:12

うーん、どうなんでしょう


水に入らないのならいいような気もしますが
水に入ったらテレーッとなって
かえっておかしいかも

あとは体型です
同じような体型?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに水に入ってしまったらおかしくなってしまうかもしれませんね、、笑
体型はほぼ同じような感じです!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/24 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!