電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前々から要望ありましたがマルチのナイスボタン。
そろそろ他のボタンも欲しいですよね?
一つだけ追加できるとしたらどんなボタンが欲しいですか?

A 回答 (10件)

やっぱり他の方々も言う様にチャットが欲しい



ナイスだけで意思疎通できる程俺達(寧ろ全人類)は賢くないのでね

周回の手順を説明したり、「ここは任せろ」って感じでパスを促したりと
    • good
    • 0

一定時間が経過したら早くやれボタンを使えるようになる

    • good
    • 0

正直ボタン要らないです。



チャット機能欲しいです。

左上のアイコンから話せる感じで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

チャット機能あれば意思疎通はほぼできますね。
スピードより確実にクリアしたい方はありがたいです

お礼日時:2017/07/25 21:32

追加はいらないので、パズル中に押せなくして欲しい。

ウザくて集中できなくなるので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

パズル中にボタン押すのはマナー違反ですね

お礼日時:2017/07/25 21:30

パスしてくださいボタンは切実に欲しいです。

根性の敵が出たとき、「追い討ちあります!」「威嚇あります!」あるいはミオンが出たとき「操作延長あります!」ということが伝えられなくてモヤモヤしてます。
また、三位一体のボスで、次の人がナイス連打しているのを応援と勘違いして削り、1ターン無駄にしてしまったことがありました。「自分はワンパン出来るから任せて」という合図だったんですよね。あまり慣れていないので、無意識のうちに空気の読めないプレーヤーになってしまったかもしれません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイス連打はパスしての合図。
慣れてないとたしかに分からないですよねー
意思疎通がマルチは大事ですからねー

お礼日時:2017/07/25 14:46

申し訳ございません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミスった時は謝りたいですね(笑)

お礼日時:2017/07/25 14:44

実際には要りませんが、三位一体であと1コンボでソティス倒せるってとこまでおれが削った次のメリオダスパのやつが


何故か倍率決めて8コンボ位した時は本当にテメーふざけんな!ボタンが欲しいと思った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう経験あります。
なんでそこでそれ!?っていうの。
ごめんなさいボタンも追加ですね

お礼日時:2017/07/25 14:44

ただただ……


『ごめんなさい』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも必要ですねー
ミスった時でもナイスしか押せないのは申し訳ないですし

お礼日時:2017/07/25 08:45

明らかに不利な状態のプレイヤーに対するパス要請は意思疎通が難しい3人マルチに是非とも欲しいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パスくれの時はナイス連打するしかないですよね…
ただそれが伝わらず相手が意気揚々とナイス一回押して颯爽とパズルして死ぬ…みたいな流れ何度か経験しました

お礼日時:2017/07/25 00:40

1.しっかりせぇー!


2.俺のスキルを使ってくれ!
3.パスお願いします!
があったらいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しっかりせー面白いですね(笑)
俺のスキル使ってはナイスだけでは伝わらないですもんねー…
スキルケチって死ぬことも多いですしね

お礼日時:2017/07/25 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!