アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
女性の心理を教えてください!
僕には好きな人がいます、その人は10年間一緒にいる腐れ縁の異性です。
その人と遊ぶ時は僕とそのこと僕の小さい頃からの親友(男)の3人でいつもあそびます、
どこに行くにも3人で遊びに行っていて気づいたときにはそのこの事が好きになっていました、もう1人の親友の子に相談したら、お前らを1番近くで見ているためお前がその子を好きなのはわかっていたし向こうもお前の事好きだろ?と言われました。そう感じるのはたまに3人でいるのに僕とその子で別の空間にいてもう1人の子の存在を忘れるぐらいイチャイチャしてるとの事、例えばボディータッチや人目を気にせず僕らは喧嘩をよくするので、、
その姿を見るたびお前らはほんと夫婦みたいでみてるこっちが恥ずかしいと言われます!
そのためいつも遊ぶ予定はその子と僕が決めるためおもいきって次はデートでもしない?ってメールをしたらもう1人の子も土日やすみだから誘おう!と言われてしまいました。そこでデートでよくない?と返信すると話を変えられてしまいます、10年一緒にいてデートは一回ぐらいしかした事がなく(その時は全く意識してない時)あとは3人ではないと会ってくれません、3人では1ヶ月に2回ペースで遊びます。
彼氏もいないと言っているしこれだけ一緒にいてデートをしてくれない理由もわかりませんがこれは脈無しでしょうか??

A 回答 (5件)

10年間もですか?何だかあまりにも悠長で信じがたいですね。

それでも、あなたはその彼女の事が好きなのですか?あなたの親友とはざっくばらんに話せるのですか?あなたの気持ちをハッキリと伝えた事はあるのですか?
どう考えても変な関係ですね。

もう、いい加減にキッチリと線を出した方が良いのではないでしょうかね?年齢は幾つくらいなのですか?そろそろ、結婚も考えているのではないのですか?

彼女は親友の人の事をどの様に思っているのでしょうか?確かめましたか?

文面から感じるのはあなたの気持ちや行動が何ともズルズルで優柔不断だと思います。あなたの今後の行動如何によって今、あなたが思い悩んでいる事が一気に解決すると思いますよ。

周りがどうかするのではなくて あなたがどうしたいのか?どうするかしかないのですよ。それが、はっきりと分かったらその様にすべく行動あるのみです。

勇気も出して結果を恐れずに10年間の腐れ縁を何とかハッキリと型をつけましょうね。脈が有るのか無いのかあなた自身が即、確かめましょうね!頑張って!!
    • 0

脈はないと思います。

ごめんなさい。
    • 0

おそらく脈無しかと‥‥

あなたがその女性に好意を持ってるのを女性も気づいてるけど、あえて気づいてないフリをしてるとも思います。気づいたら3人で仲良くいる状態が無くなってしまうから。
    • 0

はい、脈無しです、男性とは思っていませんね

• 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手のことが好きなんだと思いますよ。
あなたの方から相手をリードする事は厳しいかもしれませんね。
良い結果が出ることを応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0