プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内で背が高くてイケメン44歳独身男性がいます。
長年付き合っている彼女がいるそうです(社内ではない)
長年付き合ってるのに何故結婚しないんでしょうか?
ふと思ったもので。
若いならまだしもその年齢で何故結婚しないのか皆、不思議に思ってました。
結婚しない何かがあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

相手が既婚者?


事情は人それぞれありますが、詮索しすぎると嫌われます。
    • good
    • 0

よけいなお世話なんじゃないでしょうか?

    • good
    • 3

長い春と言うやつじゃないかなぁ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
そうかもしれませんね。

お礼日時:2017/07/25 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!