電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りで、
狙っている女の子を1対1で花火に誘い、OKをもらっていました。
(先日に2人だけで半日デートをして、
 当日の感触と翌日のLINEの反応が良かったので、続けて花火に誘ってみたという感じです)

そこから1週間経ったところで、2対2にしてもいい?という連絡が来て
僕のテンションが下がっているのですが、これは脈なしでしょうか。

理由は浴衣を2着持っている子から浴衣を借りるつもりだけど、
ただ借りるだけじゃ悪いから、その子も誘って、
さらに僕から誰か友達の男を誘って2対2にしてもいい?という。

僕としては、浴衣は嬉しいけどそういうことじゃねーよという気持ちですが。

どうでしょうか。

A 回答 (5件)

まだなしとは言えないけど、流石に2人で花火大会は恥ずかしいと思いますよ(笑)



だから、浴衣も理由の一つだと思いますが、恥ずかしいのもあって、2対2何じゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり恥ずかしさはあるものですかね。
とはいうものの、無理に2人で行く場面じゃなさそうなので、言われた通りにしてみようかと思います。

お礼日時:2017/07/26 00:02

2:2で最初は更に仲良くなりましょう。


と言うのは、本音は仲良くなりたいけど、No4さま状態です。

時間を掛けて、何回か遊んで、美味しいもの食べて、
少しずつ信頼を勝ち取りましょうーー\^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
焦ったらだめですね。ゆっくり、信頼してもらえるように頑張ります

お礼日時:2017/07/28 07:44

脈はあるけど、さすがに1対1はねぇ・・・という感じでしょう。


でなけりゃ、誘い自体断りますわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
引き受けてくれてる時点で、まあ悪い印象ではないんだろうと、前向きにいきますね

お礼日時:2017/07/28 07:44

某花火会場ってラブホテル街を通る以外安価な観賞場所はないってところに


つれといったことがありますが、目の前で、臆せずラブホテルにさらっと入っていく
2人を何組かみてしまいましたが、とても衝撃的で、花火を見に行ったという行為そのものが
なんか気恥ずかしく感じたものです。
いい選択じゃないですか?
かえって、期待してよいと思いますよ。
    • good
    • 0

連絡頻度やその内容で脈の有無を判断しない方が良いと思いますよ。


相手はあなたに、まだ二人きりで会うほど心を許せていないのだと思いますよ。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています