プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで出会った人と飲みに行きました。
仕事観や人生観、価値観などの気があって、連日遊びに行きました。

1日目は飲みとカラオケ。
2日目はドライブと彼の家に遊びに行きました。

1日目は終電を逃したせいで「泊まりにくる?」と言われましたが、今日は帰ると言って帰ってきました。
2日目はドライブだったので彼は飲めず私だけほろ酔い。解散には時間が早く、彼の家に行き、ふたりで飲むことになりました。わかってはいましたがそのような雰囲気になってしまいました。
ただ拒んで、最後まではしませんでした。
行為に及ぶ前に「すきだから付き合って」と言われました。もちろん行為が目的だったのかも知れません。恥ずかしくてはぐらかしてしまいました。

その日も「泊まっていく?」と聞かれましたが予定があるから帰ると言って帰りました。
ここで泊まったらきっとその日限りだなと思ったからです。

次の日からLINEがそっけなく感じます。
というか返事がなかなか返ってきません。
しかし私が不安で「もう会えないの?」と聞いた時は「会えるよ。会えないわけない。」と言ってくれました。

彼に嫌われたくありません。
が、「いつ会える?」と聞くとはぐらかされます。
まだ出会って日が浅いのでがんばれば引き返せます。諦めた方が良いですか?

A 回答 (1件)

アプリでであったのかぁ

ヤリモクじゃないんすかね。残念ながらあきらめたほうが吉です。
    • 2