プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1女子です!
私には中学同じで最近LINEをしてる男子がいてその人を好きになってしまいました・・・
彼とは違う学校なんですが夏休み中なのでこの間勇気を出して遊びたいと言ったら遊ぼ!遊ぼ!と言われて今度2人で遊ぶ約束をしました!その時に彼の誕生日プレゼントを渡したいのですがどうゆう物がいいのか分からず・・・
皆様にアドバイスやアイディアをもらいたく質問させて頂きました。
ちなみに彼はバスケ部です!

A 回答 (1件)

相手と話す時は笑顔を絶やさない事がとても大事だと思います。


人を好きになったり、ドキドキしたり、恋に破れたり・・・という経験の一つ一つが、またあなたが前へ進む一歩に繋がるのだと思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!