プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレは7年付き合っていた元カノがいたと言っていましたが、やっぱり7年付き合っていれば復縁はありますか?

A 回答 (4件)

逆に7年もつきあったから復縁はないと思いますね。


ある程度手をつくしての7年でしょうからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!たしかにそうかもしれませんよね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/26 13:08

可能性はあるね。


結局最終的にはって。
腐れ縁というか妥協というか、相手がいないからというか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

可能性はありますか、、、


ありがとうございます

お礼日時:2017/07/26 08:36

そういうのは人による、としか言えませんね


7年も付き合ったとならばお互い気は合っていただろうし多少の未練はあるかもしれませんね
あなたがその7年よりももっと思い出いっぱい素敵な7年にすればいいですよ、7年は言いすぎですけどそれくらいの気持ちで彼との時間を大切にしましょう
    • good
    • 0

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
これが最後だと決めて、相手ともう一度会ってみても良いのではないでしょうか。
もし結果がはっきりしたら、あなたも次に行きやすくなると思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!