アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた後にその子のタイムラインが
見えるようになってました。
最後に送ったラインが既読無視された2日後です。
どうゆう心理なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 別れるまでタイムラインは見れませんでした。

      補足日時:2017/07/26 07:16

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたは新しい恋人とお付き合いをしてみてはいかがでしょうか。
別れた相手のことを思うのは、失った存在だからそう思ってしまうだけではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

終わったからかな


あなたとは
そんなに深く考えなくてもいいと思います。
見たくなければブロックすることをおすすめします。
    • good
    • 0

操作ミスしたのではないでしょうか。

    • good
    • 0

質問者様と別れて楽しく過ごし新しい恋人とのデートの投稿を嫌味で見せつける為でしょうな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!