電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「刈り上げデブ」と言ったら誰を思い浮かべますか?

A 回答 (5件)

分かってるクセにぃ♡

「「刈り上げデブ」と言ったら誰を思い浮かべ」の回答画像2
    • good
    • 7
この回答へのお礼

いゃ~ん。俺狙われるぅ~。

お礼日時:2017/07/26 17:46

金正恩と言わせたいのですね?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちがう~

お礼日時:2017/07/27 19:02

30年くらい前の「新人類」ブームの渦中に登場した文化人の中の一人


名誉毀損になるので、ここで実名は出しませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味深。気になるぅ~。

お礼日時:2017/07/26 23:40

北の国の。

。。。。電話機でーーーすwww
「「刈り上げデブ」と言ったら誰を思い浮かべ」の回答画像3
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それな

やめてくれ~

お礼日時:2017/07/26 17:47

北方の豚児。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

やっぱそうっすか。

お礼日時:2017/07/26 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!