プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私から、ラインすると続かないし既読無視されるのに、元彼からはちょくちょくラインがきます(2人の共通の会話)ただたんに暇つぶしなんですかね?既読無視するくせに、タイムラインにはコメントがあります。

A 回答 (5件)

不器用なだけか、ずぼらなんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、LINEくると期待しちゃう自分がいて…。私、単純だし彼からあまりラインがこないんで…

お礼日時:2017/07/26 23:33

元カレからのLINEにイライラしてるのですか?


あなたも元カレからLINE来たら無視でいいのでは?
私ならブロックしますけど
復縁したいのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、復縁したいです…
けど相手がはっきりしてくれない感じだから迷ってます…

お礼日時:2017/07/27 21:30

お礼ありがとうございました。



復縁したいのならちゃんと無視するべきです。
相手から頻繁に来るようになるまで
恋愛は駆け引きですから
元カレの事は気にせずあなた自身趣味とか、友達と遊ぶとか気分を変えましょう。
そこに執着してたら元カレよりもっと素晴らしい人に巡り合えるチャンスをのがしてるのかも知れませんよ。
頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
私、駆け引きが苦手で…笑
白か黒しかないんで、駆け引き勉強します!!!

お礼日時:2017/08/04 10:00

元彼自分の都合の良い時ばかり連絡してきて。

都合良くないですか?連絡来るから気になるんですか?お互い好きならあなたの返事にもきちんと付き合ってくれるはずですよ。一回別れてますし、今は時期ではなく時間が経ったらまた気持ちが変わりそうな気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気長に友達からはじめてみます!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2017/08/04 10:01

あなた彼に1本取られていますよ!このままでは、ますます、都合の良い女だと、思われるだけです。

今度は、彼がしている事をあなたがしたら良いと思います‼それで効果なければ、次に行きましょう。男は星の数ほどいますよ♪頑張って下さいね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
前を向いて行きます!!

お礼日時:2017/08/05 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!