アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で見てくる男性がいます。
部屋が普段は違うのですが朝礼の時に私が彼のいる部屋に顔を出しに行きます。
1日おきです。
すると広いので探されている感じがして遠目に目が合うと反らす。
みたいな感じです。
朝礼以外でも、部屋に来たときそんな感じです。
話したことはなくて、あいさつのみで顔は知ってるけど、的な感じです。
前はそんなことなかったのに、他の知り合いの女の人と目の前でわざと大きい声で笑ってはなしていたり、目に入ってきてしまい、気になり出し始めてしまいました。
勝手な勘違いかもしれませんが(笑)
そしたら恥ずかしいですが、これくらいしか情報が、なくてすみません。
話してみたいけど、接点がなかなかなくて難しいです。
向こうも何か思っていてくれたら嬉しいと思いますが...どう思いますか?
ヒドイコメント多そうです(笑)

A 回答 (2件)

冷たい言い方かもしれませんが一々、気にしない方が良いと思います。

他人は自分が思ってるほど気にしてない事がほとんどですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりだと思います

お礼日時:2017/09/16 00:25

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
外見も大事です。しかし、一番は笑顔だと思いますよ。
人それぞれ違いますが、人は、人生の中で、一生に一度覚悟を決める時が訪れると思います。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!