痔になりやすい生活習慣とは?

片思いしてる男性がいます。
その人は今過去の失恋がトラウマになり人を好きになるのが怖いと打ち明けてくれました。
別れた元カノと再会し復縁したかったけど、その元カノと何か嫌な出来事があったみたいです。

彼が元カノと再会する前は2人でよく会ったりLINEも毎日していました。
ですがその出来事がきっかけで私にもすごい冷たい態度をとるようになり、やらしてくれないならどうでもいいみたいな感じです。

本当は諦めたくないのですが、今の状況がとても辛いです。
なので私はずっと好きだったと気持ちを伝えて今はもう距離をとろうか悩んでいます。

それとも今は彼から離れず例えばウザがられたりしてもLINEして元カノみたいに離れていかないよという今は友達としてでもそばにいるだけの方がいいのでしょうか…

自分では、もうどうすればいいのか分からなくなってしまいました

A 回答 (3件)

気持ちは理解出来るけど どうしようもない過去にいつまでもこだわっていて断ち切れないでいる人を思っていても

あまり、良い経過は望めないかもしれませんね。

一度、きっぱりと離れてから改めて彼を見てみませんか?今とは違う面が見えて来るかも知れませんよ。

そして、出来ればあなたは違う前に向かって進んだ方が良いかも知れませんよ。

あまり、近くにジッといると何もかもが見えにくい場合もありますからね。

思い切って勇気を出して立ち上がりましょう
あなたの事を誠実に思ってくれる人を探しに行きましょう。
    • 0

経験上、男性に利用される女性を増やしたくないので、アドバイスさせて下さいね。

今は側に居ても利用されるだけでしょう。
彼自身が彼の中のことを処理しきるまでは、あなたが考えているように、気持ちを伝えて距離を置くのが得策だと思います。
彼女への気持ちの整理がついたら、私で良ければ...的なね。
今のまま、彼を甘えさせても、元カノの出方次第でどうにでも変わられてしまいそうですから。
私もそういうことがあり、長年経った今でも深い傷として残っています。
なので、あなたはあなた自身のことを大切に、もし付き合えることになったら、彼のことを大切にしてあげれば良いのかな?と思います。
今、彼の捌け口にされても、都合のいい女になって、良い展開は望めないと思いますから。
優しい気持ちは、取っておきましょう。
安売りせずに、強気でいて下さい。
元カノに執着している男に情けは無用です!
    • 0

告白しちゃったら?それから諦めてもいーじゃん^^

諦めたらゼロだけど行動を起こせば例え限りなくゼロに近くても可能性はまだありますよね^^
    • 0