電子書籍の厳選無料作品が豊富!

正確には業務用の巨大なポットが存在しますが一般家庭向けの一人用がありません。
ダイヤル式ダイソー南京錠で固定する穴をフタと本体の両方に開けるだけで可能です。
技術的に全然むずかしくないと思います。
なぜ製造されないのでしょう?

A 回答 (5件)

個人のお弁当に鍵をかける必要が有るのでしょうか。


誰も勝手には食べないと思うのですが。
人のお弁当を食べなければならないほど飢えているなら、そのまま食べさせて良い気がします。
    • good
    • 1

南京錠の弁当箱ならありますよ。


楽天市場で販売をされています。
魔法瓶に鍵をかけたら、いざという時に水分の補給が出来なくなります。
「鍵のかかる弁当箱や魔法瓶はなぜ無い?」の回答画像5
    • good
    • 0

需要がないから

    • good
    • 1

逆に何故鍵が必要なのですかねぇ〜〜????

    • good
    • 0

鍵をかける必要であると考えている人がほとんどいないからです。

家庭用冷蔵庫にも鍵なしが当たり前。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!