この人頭いいなと思ったエピソード

会社の人で、別れる。別れ話もしてると言って
それを承知して私と彼との関係が始まったのですが、
3ヶ月経っても別れてくれません。
彼は彼女と同棲をしています。
こないだその様な話をしたときに、
最近もっと仲が悪なってる。
仕事が忙し過ぎて話す時間もないって言われました。
確かに月に3回ほどしか休みがなく、
それ以外はずっと仕事をしてます。
けど、私と泊まって出勤したり、
一旦家に帰って風呂済ませて明日の仕事の用意してから私の事を夜中の1時とかに迎えにきて、
ホテルに泊まったりとかもしているのです。
毎日仕事終わりは必ず電話もかかってきます。
それって彼女浮気気づいてないの?って聞いても
いや、会話すらしてないから知らないと言われました。
彼は本気で今同棲している彼女と別れる気があるんですかね。
私とこの関係になるまでは弁当もあったのですが、
最近はほとんど弁当がないです。
どうゆう関係になってるのか聞きたいのですが、
何故か気を使って言えないのです。
私はこのまま彼の側にいてもいいんですかね。

A 回答 (9件)

とっとと別れて次行きましょう!

    • good
    • 0

あなたが都合のいい女ですよね。


多分同棲中の彼女さんには会社で泊まるとか言ってるだけでしょ
弁当も会社の人と食べにでてるとか言えば作らないでしょう。
もしかしたら彼女を気遣って弁当を遠慮してるだけかも…
あなた自身こんなところで時間を使ってると結婚遅くなりますよ
出直して頑張ってください
    • good
    • 0

まず、関係が終わっていないのにあなたとの関係が始まる事自体間違ってますよね?


別れてからのスタートが普通ではないですか??
別れてないのに関係が始まったのなら本命ではないでしょうね…
男の別れるから…は別れないでしょう!!
彼女がお気の毒ですね…
    • good
    • 0

彼は同棲してるのでしょ。


「忙しすぎて話す時間もない」大嘘ですよ。<仕事は忙しいようですけどお>

常識で考えてみてください。
3ヶ月の間に、一回も彼女と話し合う機会がないわけがないじゃないですか。
本当に、あなたと付き合うつもりなら、彼女との別れ話は、最優先に、するべきでしょう。

彼の話す、現在の彼女との関係は、余り信用できませんね。
多分上手くいてるんでしょう。あなたは単につまみ食いでしょう。

>私はこのまま彼の側にいてもいいんですかね。
彼の側にいるのは、彼の彼女です。

三か月を無駄にしましたね。
    • good
    • 0

良くある手ですね。

逃げた方がいいです。
    • good
    • 0

彼の言葉よりも、彼の行動を信用しましょう。

それから判断すると、彼は、あなたという好きな人が出来て身体の関係にもなっているにもかかわらず、同棲している女性とは、相変わらず同棲している。まるで、あなたという新しい好きな人がいないかのようにして同棲を続けている。

そして、同棲中の女性に気を遣っているのか、生活の拠点は同棲中の女性が仕切る部屋にある。あなたと夜を過ごすよりも同棲中の女性と過ごす方が遙かに多い。彼があなたに言う、同棲中の女性とは、仲が悪い。と、言うが仲が悪い男女が取る行動は一切彼にはみられない。彼は帰る場所を安全に確保している。

彼が言うように、同棲中の女性と仲が悪く別れる方向でいるのなら、何をおいてでもそのことを実行すべきである。つまり、同棲している女性の元を出て新たな場所を借りるべきである。あなたという彼女がいるのですから。そうしないのはあなたに誠実な態度で接していないからだ。子のように看ていくと彼があなたのことをどの様に思っているのか、お分かりになりませんか。男の言う嘘の言葉に酔っているうちは、幸せは女から逃げていきます。嘘の言葉よりも事実を理解しましょう。
    • good
    • 0

彼いくつ?まだ若そうだけど



あなたも本気にならないことです

結婚してたりはないの?

それとあなたもあなたです

関係をもつなら別れてからですよ

彼女の立場になったほうがいいです
    • good
    • 0

仲が悪い、別れ話をしてる、別れるつもりでいる、こんなのは浮気する男性の常套句です。


彼女もあなたも手放したくないから言ってるんです。…何故か?
色んな面で都合がいいからです。

浮気するような男性を信じていつまでも側にいるか、誠実な男性との出逢いを探すか。
どちらがあなたにとって幸せかはあなたにしか分かりません。
    • good
    • 0

浮気する人間の常套手段ですね。


分かれることをちらつかせてってのは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チラつかれるとはどうゆう事ですか?

お礼日時:2017/07/27 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!