プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年の差です。自分が23歳で彼が41歳です。付き合って3年経ちます。彼はバツイチです。彼の本心がわかりません。この先結婚を考えてるのか聞いてみたら。毎回同じ言葉です。そのうちと言います。バツイチの人は一回結婚経験があるから別に結婚しなくってもいいやって本心では思ってるのかなって思ってしまいます。こんな彼とはどうしたらいいのでしょう。

A 回答 (9件)

元旦那はバツイチでしたが3年付き合って結婚し、結局元旦那の不倫や金銭問題などで離婚しました。


その後付き合った人もバツイチだったのですが、全く結婚する気もなく最初の方はそのうちと言っていましたが2年経った節目にもう一度結婚の意思はあるのか問いただしたところないと言われ別れました。
結局、バツイチの男の人ってなんだかんだ欠点のある人だったり結婚に向いていない人が多いんですよ。
    • good
    • 0

何回か聞いてもそのうちなら、ないんじゃないですか?


バツイチなら子供いるんじゃないですか?
あなたの若さで子持ちと結婚して、彼氏さんは養育費払ってるのかな?
そして将来彼氏さんは先に死ぬから、あなたの老後生活はずーっと一人暮らしかも?
真面目に色々本気で想像したことありますか?
あなたが女盛りの時レスですよ?
    • good
    • 0

もっと普通の方と恋愛しましょう。


彼氏はあなた一筋ですか?
他にもいるのでは無いでしょうか
あなたの代わりは多分いるはずと思いました。
だってね。そのうちなんて不倫のカップルがよく使うなんの価値もない言葉ですよね。それでズルズルして結婚適齢期すぎて価値もなくなった頃あなたが捨てられそう。
そうならないために将来を約束出来る男性と恋愛しましょう。
年上が好きなら30前半がいいと思います。将来子供のことを考えると若い男性との方が子供に障害とかなる可能性も低いと思います。
頑張って結論だしてくださいね
    • good
    • 0

そのうちは、逃げの言葉ですね。



20歳から3年とは長いですね、無駄な時間を過ごしてきているように思います。
相手に求めないで、あなたが決断した方が良いのではないでしょうか。

「もうこれ以上宙ぶらりんの状態は嫌なので、どちらかにハッキリ決めてください。」
と言ってみたらどうでしょう。
    • good
    • 0

「そのうち」とオバケは存在しないと聞きますよ(^_^;)


そのうちっていつなんでしょうね?
彼が定年してから?親御さんの介護が必要になったら貴女に頼むつもりですかね?
    • good
    • 1

離婚理由に原因があるでしょうね。


もう結婚はいいかな?みたいな。

貴女はきっと子供を欲しがる。
でも彼氏はセックスがしたいんです。若い貴女と。
そして子供はもう面倒クサイんでしょう。
    • good
    • 0

バツイチから再婚し結婚2年目になる者です!


離婚理由は年の差が14個あり価値観の違いがありすぎて生活に支障をきたすと思ったからでした。
その後、付き合って4年、同棲を3年したのちに、ああ、、仕事したくねえ、、パートとかにしたい、、と思い今の旦那と再婚しました!
ちなみに子なしなので未練もなく今の旦那と付き合ってました!
若いし、まだまだ浮気するかもしれないし、彼は彼で貴方のことを心配すると、簡単によし!したら役所いこ!とまではなれないと思います。
そのうちでいいから幸せにしてね。と優しくせかしましょう!笑
お幸せに♪
    • good
    • 0

私はバツ1で40歳です。

子供も3人居ました。
お互い嫌いではなかったのに、向こうの親の事情など色々あって離婚にいたりました。

正直、独り身ですが、もし好きな人が出来たとしても、結婚するつもりはありません。好きになった人を幸せに出来るなら、元嫁や子供にもっと何かしてあげたいと思うからです。

それに子供に対しても申し訳がたちません。

しかしながら、彼が結婚を前提として考えているのであれば、そのうち。なんて返答は絶対しないと思いますよ。
10中8.9、結婚するつもりはないように思いますよ。
    • good
    • 1

結婚生活に問題が有ったから離婚したのでしょう。



同じリスクを取る気はないんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!