プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぽっちゃり女の水着姿について。私はデブです。
恥ずかしながら90kgあります。

男友達に一緒にプールに行こうと誘われています。
プールには行きたいのですが、この体型の為に毎年、躊躇っています。

その男友達はデブ専です。渡辺直美くらいの人が好きみたいで大丈夫だよと言ってくれています。

でもやはりなるべく体型は隠したいです。

そこでいろいろ調べてて一番体型が隠れる水着を見つけました。
画像のです。

この水着でも私は躊躇してます。

周りの人は皆スタイルのいい人ばかりだろうし
90kgのデブ女の水着姿なんて見たくもないだろうし
故意に見なくても目に入るだけでも不快なんだろうなと思っています。
コソコソ言われるのが恥ずかしくて嫌です。

デブ女がこの水着を着ていたらどう思いますか?

男性女性 両方の意見が聞きたいです。

またぽっちゃりの女性でよくプールや海に水着を着て行く方のアドバイスや経験談を聞かせてください。


体型への批判はやめてください。


よろしくお願いします。

「デブ女の水着について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう少し探してみます。
    ありがとうございます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/28 08:03
  • 丸分かりなのは承知のうえです。
    でも隠したいのです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/28 08:03
  • 補足とお礼間違えました。

      補足日時:2017/07/28 08:05
  • 体型への批判はやめてくださいと書いたはずです。ご忠告だと思いますがダイエットをしてる身からしたら痩せようとしていないと言われたらショックです。私が痩せる気がないと書いているならいいですが、そういった事は書いていません。
    即痩せれるもんならこんな質問も致しません。
    水着についてはもう少し探してみようと思います。ご回答ありがとうございました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/28 08:09

A 回答 (6件)

水着可愛いと思います。


ただ、色が暗いので髪をアップにして、白とか明るい色の髪飾り(シュシュ等)をつけると良いかと思います。

体型については、私は見苦しいとは思いません。
太っている方が水着を着てはいけない、肌をさらしてはいけないなんて決まりはないですし、太い体型も個性だと思います。

ですが、中には心ない方もいらっしゃいますね。
多少注目はされるかもしれませんが男性と一緒であればコソコソ言われるリスクは減ると思いますよ。

質問者様が楽しめることが第1ですので、どうしても周りの目が気になるというなら水着でなくても良いとも思います。
    • good
    • 1

このまま行けばそっち系の関係になるやも知れず。

だったら最初からド~ンと、「わたしはこうです」、とアピールするためにも変に隠したりしない方が良い。その上で魅力を感じてくれたら却って得じゃないか。この上ないスーパーチャンスと思うけどね。
    • good
    • 2

正直に申し上げますと目に入っても別に不快には思いません。

でも興味本位で見てしまいますね。

水着かわいいと思いますよ。ただそこまで体型を気にするのなら何故痩せようとしないのかが気になります。まぁ、デブ専の彼氏なら痩せたら怒られそうですが。体にはよくないですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

水着なのかはイマイチ分かりにくいですが太っている人には理想的な感じです!



ただ色はもっと明るい方が夏らしくて良いと思いますよ。

楽しんで下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
もう少し探してみます。

お礼日時:2017/07/28 08:04

隠したって


丸分かり
なので意識して
隠すよりもド~ンと
ビキニで勝負!

よっぽど勇気が有り気持ち良い
若しくは
度胸満点のお墨付きが
もらえます。

思いっ切り楽しんじゃえ!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

可愛いじゃん


大丈夫だよ

他人の目なんか
気にしないで
楽しんで来なよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!