アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の同僚の人が、彼女を飲みの二次会に誘うために、こっちに来いよと1秒くらい肩に手を回したらしいです。
これってどう思いますか?
ちなみにその人は、彼女に彼氏(僕)がいる事を知っています。

それと、その二次会は彼女以外全員男で、上司が2人でそれ以外は全員同期だったそうですが、同期の1人から
「オ◯ニーはするの?」
「彼氏と別れちゃいなよ」
「いい体してるよね」
等としつこく言ったり、同期の中で気になる女の子がいるかという話題に対して僕の彼女を挙げたらしいです。
それと、肩に手を回した人も、僕の彼女はポイントが高い、と言っていたようです。

A 回答 (5件)

>彼女に彼氏(僕)がいる事を知っています

二次会は彼女以外全員男
全員同期
僕の彼女はポイントが高い 等など

➡しらふで、事細かに、彼氏のあなたに、こんな形で伝える彼女が間違っています!
 職場の信頼をぶち壊しています!
 男として、彼女に対してなすべき配慮以上に、彼女が無防備だったわけ。だって、一人ですから。彼氏のいる身持ちの堅い女性でしたら、一人では行きません!
 また、さらりと会話を交わし、遊ばず、丁寧に、ありがとうございましたと、答えます。
 そうしたしっかりとした真面目な態度が、周りに、必要な気を使わせます。
 酔った勢いで、素顔見せられても困りますし、酔っている姿は、ある意味、オフレコ。
 但し、ちかんじゃないんだから、滅多なことはやりませんよ。しっかりしていれば!
 その位、貞節さ、恥じらいで、ダイヤモンドを眺めるように、遠くから、丁重に扱わせなければ!
 ご心配なら、護身術を!
 ➡ためしてALSOK 暴漢&変質者から身を守れ!“ALSOK護身術”を習ってみた セキュリティ・防犯対策ならホームセキュリティのホームアルソック http://www.alsok.co.jp/person/tellme/09/ @sampleさんから

くれぐれも職場の人間関係を乱さない方が、仕事がやりやすいですよ。
    • 0

こんにちは。

>これってどう思いますか?

質問者さんがどう思うのかがないので回答しづらいですね。
彼女さんが、その二次会に誘われて同行したこと、二次会で言われたこと、その内容…?

私の経験則から言わせてもらえば、酔っていようがいまいが男ばっかりで女性一人だけの飲み会なんかに、参加してしまう女性は珍しいです。

必ずと言っていいほど女性は複数いるよう女性たち自らがセキュリティに気をつけています。

参考までに 58歳男
    • 0

あなたが嫌だったら彼女に話して今度から2次会に行かないように話しては

お酒の席です
そのくらいはやりますよ
    • 0

>彼女の同僚の人が、彼女を飲みの二次会に誘うために、こっちに来いよと1秒くらい肩に手を回したらしいです。

別に普通です。
    • 0

どう思うって…⁉︎

呼び出す。
    • 0