アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アテナヘリオスには何を入れればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

封印が無いから、今FFコラボのオニオンナイトがオススメです。

あとティナとか。間違ってもバインド対策にロズエルはNGですよ。スキル使ったらアテナのLS発動しませんから。素直に別キャラを継承しませう。
    • good
    • 1

主属性が火か光で封印耐性が2つ以上あるキャラが1体欲しいですね。

    • good
    • 0

イルム、椿

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!