プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooを退会したのに、前のアカウントで今までした質問に自分のニックネームが残っています。本当に困ります。誰か助けてください。個人情報の特定に繋がりかねないのだ。

A 回答 (3件)

質問や回答の中に書き込まれた名前は消えません、消せません


諦めてください
    • good
    • 0

仕方ないです、そういう仕様ですから。

    • good
    • 1

退会してもニックネームは消えません。


過去に投稿したものも消えないことになっています。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/2 …

個人が特定できるような情報を載せてしまったのなら
削除してもらえるかどうか管理者に相談してください。
(はっきり本名を書いたのでもない限り、希望通りにはならないようですが…)
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/29 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!