アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、オーガニックノートという
サロン専用シャンプーが欲しいんですけど
超希少らしくなかなか通販ではみつかりません、、、
(わたしの探し方が悪いのかもしれないんですがw、、)

そーゆー時ってサロンに行って
シャンプーだけ購入って出来るんですか?

是非とも教えていただきたいです( ˟_˟ )
お願い致します( ˟_˟ )

A 回答 (3件)

私が使っている物はサロンでしか購入出来ないので。


それに、シャンプーだけでもサロンは歓迎してくれますよ(*´ω`*)
    • good
    • 0

『オーガニックノートは必ず美容室でお買い求めください』


となってますよ。

http://www.dresspoint.co.jp/index.html
    • good
    • 0

私はサロンへ伺い、シャンプーだけ購入することありますよ。


他のお客さんもよくやっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ!シャンプーだけ購入でも大丈夫なんですね!!ほんと助かりました(╥Д╥ )!!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/07/29 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!