プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして風俗店勤務の経歴があると女性の縁談は不利になるのでしょう?

A 回答 (17件中1~10件)

あなたが嫁を迎える側ならどう考えますか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな職業があるし気にしません。

お礼日時:2017/07/29 18:06

>女性の縁談は不利になるのでしょう?



 結婚前に不特定多数の男性と
裸の付き合いが、ある女性と、
そうでない女性 比べたらわかる事でしょう

 ちなみに、私なら
同じスペックなら<風俗店勤務>を選びます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の過去にこだわるなというご意見が多い中、矛盾を感じます。

お礼日時:2017/07/29 18:07

快く思わない人の数が、気にしない人の数を上回っているからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故、快く思わないんでしょうか?

お礼日時:2017/07/29 18:07

印象的に自分の娘が風俗嬢と聞いて良い印象を持ちますか?また堂々と世間に言えますか?そんな良い職業ですか


世間体が悪いでしょ!
当然縁談をまとめる赤の他人の仲人は二の足踏むでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素人でも、何人もの男と寝て、中には堕胎してる女性もいますが、その方々は清らかですか?

お礼日時:2017/07/29 18:08

縁談に不利?


まぁ不利かどうかは、縁談する相手によります。
風俗で働いていても、それが気なるかどうか次第
ですよね。
なので、そんなに気にする必要はないかと思います。
どんな経歴を持っていようが、それを寛大に受け止め、許して
くれる人は、この世にはいますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寛大ということは。やはり風俗勤務は真っ当ではないのですね!

お礼日時:2017/07/29 18:10

1 普通のシュークリーム



2 トイレの便器に落ちて汚れたシュークリーム

ふつうの人間は、どちらを選んで食べるか?

答えは、ごくごく簡単でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素人でも何人もの男と寝て堕胎まで経歴した女性は普通のシュークリームで、風俗に勤務した女性は汚れたシュークリームですか?

お礼日時:2017/07/29 18:11

世間一般的に、好ましいイメージがないからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで好ましいイメージじゃないんですか?今の旦那と知り合う前に他の男のチ◯ポしゃぶってた皆さんの奥さんは、汚れなき女性なんですか!

お礼日時:2017/07/29 18:13

某テレビ局の新入社員採用でも、風俗店(スナック)バイトが原因で、すったもんだあったくらいですからね。



これは、あくまで偏見ですが、

まず、風俗店に勤めた理由は何だろう?と考える訳ですよ。
①貧乏?
②借金を返済するため? 
③贅沢な暮らしをしたいため?
④男にチヤホヤされるのが好き(多情)?
⑤酒が好き?

次に、風俗店で働いたことで、何か悪いことがあったかもと考える訳ですね。
①チンピラヤクザみたいな悪い男と付き合ってたかも
②お金のために不特定多数の男と何かあったかも

そして、近所のオバサマ達から、
「お宅のお嫁さん、風俗で働いてたって聞いたんだけどホント?」とか言われ、ゴシップのネタにされるのが嫌って理由もあるかもしれません。

ちなみに、某テレビ局の方は、親戚のお手伝い、話術の勉強のため、弁護士に相談(職業差別による不当な内定取消)
という理由でセーフだったみたいですが。

ただ、職業に貴賎は無いという考え、風俗に理解がある、務めていた女性がマイナスイメージを上回る魅力を持つ場合、彼の強くて深い愛情があれば大丈夫、それに、どんなに反対していても、孫が出来ればコロっと180度、態度が変わるかもよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

①から⑥まで素人の女性にもあり得る事であって、風俗の女性のほうが定期的に性病検査が義務付けられていたり、素人の女性のほうが職場で不倫してたり、堕胎してたり、ワンナイトしてたり、汚らわしいと思いますが。

お礼日時:2017/07/29 18:36

>何故、快く思わないんでしょうか?


快く思わない人の気持ちまではわかりません。

>今の旦那と知り合う前に他の男のチ◯ポしゃぶってた皆さんの奥さんは、汚れなき女性なんですか!
はい。
「今の旦那と知り合う前に他の男のチ◯ポしゃぶってた皆さんの奥さん」も、風俗店に勤務している(していた)人も、汚れなき女性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解。

お礼日時:2017/07/29 19:33

貴女のように堂々と元風俗上でした私は。

と自己紹介できる人はよろしい。堕胎をしている通例を許す言葉はどうかと思いますが?からだ蝕んでいるのに。優勢保護法で実名では書かないんだやよ。医者には、やましいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は男性です。
風俗に通う男も、彼女とやる男も、有料か、無料かの違いであって性欲発散行為です。
ホテル代払って、高い服プレゼントして、まあ、それがセックス代と思えばいいのかな。高いプレゼント貢がせて男をポイと捨てるお嬢さんたちも、ただマンやらせたんだからいいだろ!って考えてるんだろうね。
風俗嬢のほうがよっぽどエエわ。

お礼日時:2017/07/29 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!