プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度ヘルスで働くのですが待機のときの服装で悩んでいます。お店の方からは「脱がせやすいからワンピースが多いかな」と言われたのですが、ランジェリー系のワンピースでも、普通の(スケスケじゃない)ワンピースでもいいようなのですが、できれば普通のワンピースがいいなと思っています。

でも普通といっても……
普段カジュアルなパンツスタイルが多いのでどんなものを選んだらいいのかわかりません。カジュアルなワンピースじゃいけないと思うし……でもキャバ嬢のようなドレスでもないし……。ちょうどいいラインがわからなくて困っています。

若い子が在籍するお店ではなく落ち着いた感じのお店です。ご経験者の方いらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。

またこの通販サイトオススメだよとか、都内のお店でここオススメとかあれば教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

周りを見て決めるのが一番だと思います。

個人的には女子アナの様な、ミニスカートの可愛い清楚な衣服が好き!
「今度ヘルスで働くのですが待機のときの服装」の回答画像2
    • 0

脱いだら残念ってならなければなんでも良い

興味ねーよ
    • 1