プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文、駄文失礼します。
セフレについての皆さんの意見を聞きたいです。

3ヶ月ほど前まで若干セフレのような人がいました。関係は3ヶ月ほどで終わりました。
私はそのセフレ(以下A)と初めて出会ったその日にセックスをしてしまい、そこから3.4回ですが体の関係がありました。
でも会う時は必ず複数で、他の人が寝静まってからやることやってました。笑
ヤる前からなんとなくAのこと好きになると直感で思ってましたが、セックスをしたことによりその気持ちがさらに強くなり、セフレの期間中ずっと私はAのことが好きでした。
でも2人で会ってくないし、毎回私を呼ぶ時は友達を誘わせるあたり、Aに私への気持ちなんて微塵もないことは察してました笑
遊ばれてるのも承知していましたし、セックス抜きで私たちの関係は保てないんだなって気づいてました。
区切りをつけるために断られるのを覚悟で彼を食事に誘い、案の定シカトされ、Aのことは諦めました。

それから2ヶ月後に、Aとの共通の友達が私にはいて、その友達の誘いでセフレもいるバーベキューに行きました。
そこで私のことを気に入ってくれた男性がいました(以下B)
その日潰れた私の世話をしてくれて吐いたにも関わらず側にいてくれました。
それから3.4日はLINEや電話が来てて、飲みの誘いや家への誘いがありましたが、予定が合わずに断ってました。
そしてたまたま予定が合った先日、Bの家へ遊びに行きました。
私はAのことを軽く引きずっていて、さっさと忘れたいと思っていたので、ちょうど良いと思いました。
ある程度の覚悟をして行き、結局やることやってしまいました。

Aの時は完全に遊ばれてると自分でもかなり実感してました。笑
向こうからの誘いはたまにしかこない上に、普通の会話もろくにしない、前戯もなしにヤるところ、などなど、とにかく彼の私の扱いはかなり雑でした。笑

Bとはヤることやりましたが、その次の日ぐらいには電話がきて他愛もない話をして、次の予定を組んで。
これが普通のセフレというものなんですか?笑
私はAのときに抱いてたような恋愛感情はBには一切ありませんが、客観的に、セフレというのはBと私の関係のようなものなんですか?
それともAと私のような関係をセフレと言うんですか?笑

AとBと、全く違うセフレの形で、どういうものをセフレと言うのかわからなくなったので質問しました

A 回答 (1件)

お付き合いしていないのに、関係があることをセフレというのではないですか?

なので、AもBもどちらもセフレだと思います。
    • 0