幼稚園時代「何組」でしたか?

2回も振られたのに元カノからのLINEに返信して、会う約束を承諾する元彼の心理とは??

何だと思いますか?

A 回答 (4件)

歴史=王族の墓から見つかったものとか参考にした



男はハーレム作った歴史があるけど、
女は金品(靴、バッグ)を集めてきた歴史から

男はいろんな女性からすかれたいって真理w
    • good
    • 0

あーありがちなやつですね〜。

隣の芝は青いってやつだと思います。フリーの時は見向きもしないのに、彼女彼氏ができると連絡を取るようになるという。結婚している人に魅力を感じるのと同じだと思います。彼もようやく落とせるとウキウキなのかも知れませんね。とりあえず別れた方が良いと思います。辛いかと思いますが。しかし、元カノからのラインで会うことを知ってると言うのは彼から言われたんでしょうか?
    • good
    • 0

元カノが好きだったんだろうね。


今でも何とかならないか考えてるんだろうね。
また、その元カノも悪魔みたいな女だな。
もしくは、未練があるのか。
腐れ縁かねぇ。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
別れる人もいれば別れない人もいると思います。付き合いは「今」の積み重ねではないでしょうか。
相手が変わってくれることに期待しても、相手の嫌な部分は変わらないことが多いと思うので、また嫌な思いをしたり、しんどいことの繰り返しだと思います。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!