プロが教えるわが家の防犯対策術!

この財布、ダサいですよね…?

「この財布、ダサいですよね…?」の質問画像

A 回答 (7件)

私的には可愛いですよ

    • good
    • 0

ちょっとデザインもあれかなぁ。

2つ折りだし。
高くて長財布でデザイン良い赤ならまだしも。
    • good
    • 0

こればっかりは個人の好みの問題かと。


わたし的には好きではありません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2017/07/30 00:34

中学生くらいが使うならダサくないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ…
私、成人してます…苦笑

お礼日時:2017/07/30 00:34

ダサイと思えばダサイ。


周りが何と言おうが自分が気に入っているのであればベスト。
人に見せびらかす物でも無いしね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、ただ小さいバッグの中に長財布が入らなかったためどうしようかと思っただけです…苦笑
それなので、全く気に入ってません笑

お礼日時:2017/07/30 00:34

背景となってる黒の物体のおかげで目に気持ちがいい、すてきな財布に見えます。


こういう写真撮影は、背景はなるべく、なにも意味をもたない、無地の灰色とか白にしないと
客観的に他人が判断できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!

お礼日時:2017/07/30 00:32

細かいドット やな人はやかもぷん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!
けど、自分で使うにはどう思いますか?

お礼日時:2017/07/29 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!