プロが教えるわが家の防犯対策術!

折りたたみ財布にチャックが付いていたらダサいですか?
カード類を落とすのがあまりにも怖い。

「折りたたみ財布にチャックが付いていたらダ」の質問画像

A 回答 (3件)

ファスナーが付いたこのての財布はしばし見ますが、


確かにあるよりかはない方がデザイン性は高いですね。
つまり、デザイン的には無い方がいいと思います。
わずらわしいというイメージもありますしね。
ただ、財布って機能面も非常に大切です。
ですので、デザインがどうのっていうも分かりますが、
機能面を重視して考えてもいいんじゃないでしょうか。
おっしゃるように、キャッシュカードやクレカを落としたら大変面倒なことになりますからね。
わたしならば、この財布を買いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

何もダサくありません。

    • good
    • 0

ださくない。

自分の持ち物だから、気にせず使用するべし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!