プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonのサイズ表何ですが、これってこの表通りに買っていいんですか?僕はウエストが90くらいあって、普段LLか3Lを買っているんですが、この表だとSになってしまいますが、いいんでしょうか?

「Amazonのサイズ表何ですが、これって」の質問画像

A 回答 (1件)

アンダーウェアはウエスト82cmですが、Mサイズを買いました。


たまたま丁度のサイズでした、
日本製と異なり、中国製ははっきりと規格がされていません。
表のサイズは、引っ張て伸ばした時のサイズの様に思います。
ショップ・製品のサイズの誤差が大きいです。
*安かったので買いましたが、色落ち・縫い目のほつれは酷いです。
以降、中国製は買わないようにし、やはり信頼の日本製です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!