dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆうぱっく、60サイズとかいろいろありますが、料金表に載っているサイズの区別の「3辺計」というのは、幅、高さ、奥行きの合計ということですか?

例えば60サイズなら、幅、高さ、奥行きの合計が60cmまでってことで、見た目の大きさ的には20cmくらいのものが60サイズにあてはまるんですか?

A 回答 (4件)

そうです。



W×H×Dの合計が60まで、ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/17 15:22

その通りです。



参考URL:http://www.post.japanpost.jp/service/parcel/you_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました!

お礼日時:2005/03/17 15:28

60サイズの意味がわかりかねますが、下記に図があります。


http://www.post.japanpost.jp/service/parcel/you_ …
    • good
    • 0

そうみたいですね。


各サイズ、
長さ・幅・厚さの合計です。

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/service/parcel/you_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/17 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!