プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷凍庫がない冷蔵庫を探しています。
条件はサイズは高さが80cmまで(横幅と奥行きは問いません)
そして、日本のメーカーであること(ない場合、外国製でも結構です)
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こちらはどうでしょう?


https://store.shopping.yahoo.co.jp/ichibankansho …

sr-r4802の後継品
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね、有り難うございました m(__)m

お礼日時:2023/08/20 16:41

高さが115cmなら、SHARPのこれがあるんですけどね。


https://jp.sharp/reizo/products/fjhf13h/

これ、冷凍と冷蔵を切り替えられるし、ドアは左右変更可能。
私も2日前に購入したばかり。
「冷蔵庫専用を探しています。」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いのですが高さが35cmオーバーです。
有り難うございました m(__)m

お礼日時:2023/08/20 16:44

https://panasonic.jp/reizo/p-db/NR-A50D.html

氷が作れる部分はある・・・・

それよりも大きいものになると、80cmを超えるので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました、有り難うございました m(__)m

お礼日時:2023/08/20 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!