dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外の通信販売でMA_1を買おうと思っています。
サイズ表があるのですが見方がよく分からず、自分なりに調べてはみたものの自信が無いので質問させてもらいます。
身長156cmの女性がゆったり
着られるサイズは、XSになりますかね?
海外のものなので大きめかとは思いますが、届いてみて極端に小さかったりしたら嫌なので…

「海外の通信販売でMA_1を買おうと思って」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 首から腰までのサイズが異常に大きい気がするのですが、いかが思われますか??

    「海外の通信販売でMA_1を買おうと思って」の補足画像1
      補足日時:2017/10/04 12:12

A 回答 (3件)

>後ろの首から腰までのサイズが約80cmになりました


着丈と呼ばれるサイズでしょうか?

>袖丈や胸囲は普通サイズだったのですが
なら大丈夫では?

袖丈や胸囲は、サイズが合わないと見た目で変な感じがするだろうけど
背中側の余裕が多いようなものは、そんなに気にならないのでは?

女性の衣類に関して私は何も分かりませんが・・・・
    • good
    • 0

大抵のものであれば日本より1サイズ大きめと考えれば大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

数値はインチ表示ですね



こういうサイト
http://cocos.town-web.net/size.html
或いはこういうところ
http://www.fashionbiznavi.org/fbProduct/sizeComp …

を見ながら
1インチ=2.54センチ
で計算してみれば良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
Sサイズからしかなく、計算してみた所、後ろの首から腰までのサイズが約80cmになりました… 袖丈や胸囲は普通サイズだったのですが、大丈夫だと思いますか…??
よかったらもう一度ご返答よろしくお願いします…!!

お礼日時:2017/10/04 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!