昨日見た夢を教えて下さい

一人じゃ寂しいです。毎日辛いです。上手く人と話せません…。
泣きたいです。

A 回答 (5件)

先ずは沢山泣きましょう。



寂しくても人と話せなくても生きてかなきゃならないから、

それが辛い。

何の解決策も言えませんが、無理な時は泣いて泣いて、
なんにも考えられなくなるまでそうしてると、
少し息が出来るよ。
    • good
    • 0

自分が一人ぼっちだと思ってから、、、辛い訳です。



あなたの努力の足りなさと
あなたの良さに気付かない
人がいるだけ、、、。

何処にいても、自身を隅に
持っていってはダメだよ!

例え上手く会話が出来なくても、心を綺麗にしていれば
大丈夫だからね。

挫けないでね、、、

自分の先の幸せがまだ、
見えてないだけだよ。笑
    • good
    • 0

ここに、たくさん人がいるよ。

 つぶやけば誰か答えてくれるよ。
    • good
    • 1

まず、人とちゃんと話せて、友だちがいろんな方面に、出来るといいね。


呑み会、街コン、EVENT、お金のかからないボランティア活動とか、趣味になりそうなモノや分野を絞って、人生を楽しんでください(^o^)
    • good
    • 1

人間はみなひとりです。


生まれる時も死ぬ時も
生きてる間もずっとひとりです。
結婚したって生活する上でずっといっしょにはいられません。
ほとんどずっとひとりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!