電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは自分がイライラした時にする仕草はなんですか?


私は人差し指を上下に動かして近くにあるものをコツンコツンとやるのと腕の関節部分をがぁぁって掻いちゃうことです!

A 回答 (8件)

「あ〜〜!!!!」とか大声出す。

    • good
    • 0

髪をぐちゃぐちゃにするです。

    • good
    • 0

鼻で笑っているが目が笑っていない。


らしいです。
    • good
    • 0

イライラした時やもどかしい時は、右手で後頭部の辺りを掻くのが昔からの癖ですね。

    • good
    • 0

あなたと同じで、近くのものを人差し指で小刻みにコツコツします笑

    • good
    • 0

なんだろう…ぐっと我慢してるから動いてないかも。

    • good
    • 0

イライラするのはしょうがないとして、ビンボー揺すりやコツコツとどこかを揺らしたり音をたてる行為は周りがイライラするので注意しましょ

う!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい 以後気をつけます!

お礼日時:2017/07/31 22:42

私は、(少数派だと思いますが…笑)NEWSファンなので、シゲ!と言ったり、紙に愚痴を書いて、書いた紙をグシャグシャに丸めてゴミ箱に投げ捨てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愚痴を書いた紙をグシャグシャに丸めてゴミ箱に投げ捨てるのは気分が晴れる気がしますね!

お礼日時:2017/07/31 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!