アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC:LifeBOOK AH77/E
win7
IE11
i7

ノートPCにHDを4つ接続して写真を保存しています。
同じ写真でサイズが違う物とか・・・数十万点の写真があります。

これを、顔人気ソフトで整理したいのです。

picasaで・・・と思ったら、PC版は終了していました。
web版がある様ですが、PC内の検索は可能なのでしょうか?
他のソフトで良い物があるでしょうか?
出来れば早い処理だと嬉しいですが。

質問者からの補足コメント

  • picasa_4101399979.exe
    を実行した時のメッセージです。

    これは、Win7には無理だと?
    それとも私のPC環境では無理だと言う事でしょうか?

    「顔認識ソフトで写真を整理したい」の補足画像1
      補足日時:2017/08/01 09:36

A 回答 (1件)

Picasaここから、Windows版がダウンロード出来ませんか?


http://picasa.ja.downloadastro.com/%E3%83%80%E3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
picasa picasa_4101399979.exe をDLして実行しましたが、
インストールに失敗しました(の様なメッセージ表示)と表示されました。

それで、web版で利用を考えなければいけないのかな?
と思い、web版では自分のPCの中のファイルを検索できるのだろうかと・・

頂いたURLからDLしたファイルは、picasa_3267712035.exeで、
数字的に前のバージョンの様に思えますが、これならインストール可能なのでしょうか?

まだ、インストールの実施はしていませんが・・
exeファイルなので、ちょっと心配な面もあってまだインストールしていません。

picasaでなければというつもりはありません。
たまたま、私が知ったアプリだと言うだけで記述しています。

お礼日時:2017/08/01 05:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!