アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何が気になる...
彼氏が母に風呂場で話してた事が

ウチが来たら話すの途中で辞めたし
悪い話なんだなんだろーな

スルーするのが1番かな?

質問者からの補足コメント

  • 一緒に彼氏と母がお風呂に入った訳では無いですよ!

      補足日時:2017/07/31 17:50
  • ちゃんとした回答をお願いします!

      補足日時:2017/07/31 18:13

A 回答 (6件)

すげー気になる!彼氏と母親が風呂に?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏と母が一緒に入った訳では無いです!

お礼日時:2017/07/31 17:51

何にしても彼女の母親とデキてるなんて興奮しますねー♡


その時は一緒に入ってないけど質問者さんが居ない時でも家に来てるよ♡

お母さんもヤルねー♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏の母なんですけど

お礼日時:2017/07/31 18:01

ホントに彼氏と彼氏の母親?不可解

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に住んでるんで
彼氏では無かったらこんな投稿しませんけど

お礼日時:2017/07/31 18:08

ここは、知らない顔が、一番!

    • good
    • 1

親子の秘め事ですよ。

    • good
    • 1

質問者様        →     スルー      →      正解

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!