プロが教えるわが家の防犯対策術!

半ズボンてダサいんですか?

膝下くらいなら大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

半ズボンってどれくらいものを言ってます?子供が履くような?


大人が履いてもおかしくないくらいの長さやスタイルのものなら、
履く人に寄るからこればかりは何とも言えないな。
あなたがピシッと足が長くて、見た目も清潔感があり、カッコよければ
ダサいなんて言われないと思います。
    • good
    • 0

かっこいいですよ


これをみたら一目瞭然です
「半ズボンてダサいんですか? 膝下くらいな」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自撮りですか?かっこいいですね

お礼日時:2017/08/01 12:37

かっこいい・・ジーン(震)

「半ズボンてダサいんですか? 膝下くらいな」の回答画像3
    • good
    • 2

小学生なら大丈夫!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!