dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポーカースターズのプレイマネーとリアルマネーでは難易度変わりますか?プレイマネーでほぼ負けずに毎日バイインの2倍勝ちくらいで推移しています。リアルマネーでもこの調子で勝てると思うのは尚早でしょうか?

A 回答 (1件)

リアルマネーは、圧倒的な強さです。

私もいけると思って、ネッテラーから20ドルほど入金してチャレンジしましたが、持っていかれました。

というよりも、プレイマネーの方が簡単に入賞できるようになっています。

割合としては、プレイマネーは3人に1人入賞できますが、リアルマネーですと10人に1人の入賞で極端に1位に賞金が割り振られています。しかも、リアルマネーはエントリー時間が長いので、一回のゲームがとにかく長い。

プレイマネーですと、少なくとも一日に一回はファイナルに行けていたり運よく優勝などもできましたが、リアルマネーの時は入賞がやっとでバブルの率が高くなってしまいました。ファイナルに行けるのも週に1回あるかないか。
しかもファイナルに行っても、上位を目指さないとあまり倍率がよくありませんでした。
    • 0