dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俳優の「やりまくり・さんすけ」好きですか?

質問者からの補足コメント

  • Yes

    芸名やりまくりさんすけ これ最高じゃん

      補足日時:2017/08/01 07:59
  • いいね!

    満漢席真子!

      補足日時:2017/08/01 08:16

A 回答 (3件)

トリックで、好きになりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

警部補 矢部も見てね。ドンとこーい!

お礼日時:2017/08/01 07:57

でもその芸名のままなら


NHKの連続テレビ小説には出演できなかったと思う。

「紅萬子(くれないまんこ)」も『純ちゃんの応援歌』や『まんてん』に出演するにあたり、芸名の読みを「くれない まこ」として出演していたそうですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

紅萬子て芸名最高じゃないですか!

お礼日時:2017/08/01 08:15

なんで今さらそんな古い芸名を…。


「ナイトスクープ」に出てたころでしょ。
好きですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

関西人だ!

お礼日時:2017/08/01 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!